明日からUP

2021/11/09

二次創作 - 雑記

 なんとか書き終わったので、明日から「満月のアリア」UPする。まだ直すけど。
 400字詰め170 - 180枚くらいなので、UPは1日置きにしよう。1回につき、400字詰め6から10枚くらいになると思う。多いだろうか?

 このブログで一番アクセスあるのが、ブログ改造の記事という(笑) まあ、いいけどさ。
 昨日は15時間くらい、書いてた。いや、タイピングしてた。座り過ぎで、腰が痛い。事件は時間配分が難しい。

 すべてUPしたら、きっと私はスッキリして、元の趣味に心が戻れるだろう。

11月10日:追記
 なんか、この記事がブログ内のアクセス数で1番になった。びっくりするほど多い。なんでだよ!とモニターの前で口に出る。
 ブログ村からのOUTポイントの数も、多分、今までで一番多い。なんでだ?
 そんなに読んでる人がいるとは思えない。だって、二次小説の章ごとのアクセス数と、ぜんぜん釣り合ってないもん。
 読者層が、まるで見えない。アクセス数でしか反応がわからない。
 あ、ブログ改造記事を期待してる人、か? そうか。納得する。
 でも、奇特なあなた、ありがとう。

PVアクセスランキング にほんブログ村     ブログランキング・にほんブログ村へ

小説の匣

カテゴリ

ブログ アーカイブ

My Accounts

Twitter     pixiv

protected by DMCA

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

QooQ