今年中にUP、終わらないや

2021/12/21

二次創作 - 雑記

「満月のアリア」書き終えたのを、小分けにして推敲しながらUPしてるんだけど、今年中に終わると思ってたら、終わらないや。あと7回か8回分、ある。
 書き終えても、原稿寝かしておいて「やっぱりあのシーンはいらないか」とか「あの行動はおかしくないか」とか「表現、もっと他に無いか」とか、後から色々考え直して、文面直したり、入れ替えしたりして。結局、当初予定から400字詰め30枚くらい増えるかな。
 今年中に終わして、スッキリしたかったんだが、ちょっと残念。

 そういや、冬のコミケでウラシマンの本格同人誌が出るようで、私は通販で購入する予定。今回のコミケは感染症対策で、色々不自由そうだし、そもそも入場チケットすら抽選だったし。(私はコミケは晴海の頃に手伝いで一度、行ったきり)
 49話限定の同人誌だけど、当時のスタッフへのインタビューがある。絶対に読みたい。

 この方、アニメ監督なのね。有名な人なのかな。調べるとたくさんの作品が出てくる。申し訳ない、私はスタッフの名前出してあーだこーだ言えるようなマニアじゃ無いので。
 でも同人誌、すごく期待してる。

PVアクセスランキング にほんブログ村     ブログランキング・にほんブログ村へ

小説の匣

カテゴリ

My Accounts

Twitter     pixiv

protected by DMCA

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール|フォームメーラー

QooQ